※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー1027
妊活

冷え予防のための対策や食事について教えてください

早くも上半期を過ぎ、まだかまだかと周りにさりげなく攻められ、あまり気にしないようにのほほんと生活をしてます。
この時期冷房はさけるようにしてます。
みなさんはこの時期冷え予防のためにどのようなことをしていますか?
冷たい飲物を飲みたくて仕方ありません>_<
食べ物も冷たいものに惹かれるし、、諸先輩方教えていただけると光栄ですm(_ _)m

コメント

らぶたん

朝起きて、白湯を1杯頂くと体ポカポカ、心ゆったり、お通じ抜群ですよ!
私は暖かいルイボスティーを飲んでます♪

1日を通して冷たいものを取らない方がいいとは思いますが、せめて朝の1杯だけは温かいものを召し上がってみてはいかがでしょうか?

ゆっしゃん

私は冷たい飲み物、飲んでますよ(^^)暑い時は、飲みたくなりますよね!でも、毎回冷たいものではなく、常温のお茶を飲んだりもしてます。
あとは、腹巻きしてますよ😊

ほげ

冷たいのはダメ!と思うとストレスだから飲んでました。
ほどほどが大切ですよ。

常温や温かいのを中心にして冷たいのも飲んでました。

靴下、腹巻きはアツくても必ずしてました。

ルイ

熱中症になると大変なので、エアコンはつけてィィと思いますよ😌私は27度で長袖長ズボン、レッグウォーマーと腹巻きしてます✨
部屋が暑いと冷たいものが欲しくなりますが、部屋が涼しいと常温のものでじゅうぶんだと思います☺️