※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出血が続いている原因は何でしょうか?病院で検査したが異常なし。張りどめを飲んでいるが日常生活はしてしまっている。

出血の原因はなんでしょうか??

4日ほど出血が続いてます。
鮮血が続くというわけでもなく、最初が1番量が多く1回で終わり
、その後は茶おりが朝に1回で、一昨日は何も無く、今日朝にまた出血してました。

仕事を休んでから張りは前程なく半分くらいに減りました。

すぐに病院行きましたが子宮頸管や子宮内に問題はなくとにかく安静にしててしか言えないと言われました。

張りどめも10日分貰い全部飲みきらなくていいよと言われたのですぐ収まるだろうとは思ってたのですが、、

しかし家事に買い物など日常生活はしてしまってます。

コメント

まなおくん

私も謎の出血が妊娠後期にでしたが続きました😢💦

切迫で薬を服用していた為心配で出血の度に産院に受診していましたが、子宮頸管も子宮の中も綺麗だよと言われた原因が分かりませんでした(*´Δ`*)💦

そんなもんかんかな?と途中から出血しても動じなくなってしまいました…😅

• ママリ

ママリ

1人目は普通に立ち仕事してたので切迫とは皆無で🤔🤔

今回は入院とかになると娘見る人がいなくなってしまうので本当にビビってます

しかし寝たきりなんて出来ないのでどうしようかと😱😱

• 9月6日