※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

父が周りの反対を押し切り退職金で長野県に買った1500坪の土地。案の定…

父が周りの反対を押し切り退職金で長野県に買った1500坪の土地。案の定通えなくて売りたいけど売れず状態です。アル中なので呂律も回らなく不動産会社ともろくな話し合いができていない為かれこれ8年程売れていません。検索しても出て来ませんでした。本当に売りに出してんのかよとも謎です。しかも後はお前がやってくれと丸投げしてきました。最悪ですが後処理で私が売らないと行けません。どうやったら早く売れるでしょか?
ちなみに1500坪、倉庫みたいだけど中が部屋みたいになっているので休憩できる建物有り、長野市、国道沿い、近隣に病院、温泉施設等があり立地は良いらしいです。
どなたか効率良い方法を教えて下さい、宜しくお願いします。

コメント

リママ

不動産会社に電話はしましたか?
謎の不動産ならしっかりした不動産にお願いして、売却するつもりなら、名義が、父なら父が元気なうちにしてしまった方が楽ですよ。
相続人がどんなけいるかでかなり変わってきますが、何人かいる場合は売却する時は結構ややこしくなると思います。

• ママりん

ママりん

解答有り難う御座います。
    今日は電話出来なかったので明日電話してみます。
    今までのやり取りを見た限りではしっかりはしていない不動産だと思います。
    不動産を変える場合は何か手続きみたいなものがあるのでしょうか?
    手続きとか別にしないでも、今まで任せていた不動産で売れないのでとホームズさん等数店舗にお願い出来るのでしょうか?
    名義は父です、相続は3人居ます💧

• 9月6日