※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
violet
雑談・つぶやき

質問でも何でもないですが😂この間、洗濯物を干してたら子どもが窓で遊ん…

質問でも何でもないですが😂
この間、洗濯物を干してたら子どもが窓で遊んでて
窓閉めたわーって思ってたら鍵までしめてた…😨😨😨
私はベランダに締め出し😵
しかも鍵はちゃんと最後までしめると
開ける時はボタンを押しながら開けるタイプ😱
絶対開けられへんやーーーん🤯💦

必死に訴えかけるも子供は遊んでもらってると思い
部屋の中で楽しそうに笑ってるしー😭(笑)
たまに違う部屋行ってなかなか帰ってこないし😫

窓の方に子供を呼び鍵開けてー!って言ったら
最後まで閉まってなくて奇跡的にあいたー😭✨

よく子供が鍵しめて〜って記事見るけど
ほんまその状況になったら焦る🥶
これからはベランダに出る時ケータイ持って出て
窓で遊ばせないように気をつけよー💦😫💦

コメント

ラテ☾·̩͙⋆

奇跡的に開いて良かったですね😭✨
私もやられたことあります😭
ホント焦りますよね( "・ω・゙)💦

  • violet

    violet


    ほんと開いてよかったです😭
    ラテ⑅︎◡̈︎*(旧:ラテ∞)さんもされたのですねー💦💦どうやって中に入られたのですか?😨💦

    • 9月7日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    締め出されてから10分後くらいに、ちょうど外へ義母が出てきたので呼んで開けてもらいました😭✨

    • 9月7日
  • violet

    violet


    10分も…😨💦💦
    ほんとどーしようもないですよね😱
    義母出てきてくれて助かりましたねー💦💦

    • 9月7日
惣菜担当

うちはそれ対策で、二つある窓の両方鍵開けてから出てます😅

  • violet

    violet


    ホントですね!😳私ももう1つの窓、鍵開けてから出ようと思います💦

    • 9月7日