※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

悪阻がつらい。5wから症状が出ていて、吐き気や食欲不振がある。ハチミツトーストは1枚食べられた。赤ちゃんの成長を願っています。

悪阻つらい😢
娘の時もかなりつらかったけど、こんな早くからあったっけ?ってくらい5wからあります😭
常に気持ち悪い・横になっても船酔い・お腹すいても気持ち悪いけど、食べたいものは無い・空腹なのにたべる気がおきないからさらに気持ち悪い😩娘の時は常に吐いていたのでよれよりは、ましかな。。。これからだよね😖

でも、今日はハチミツトーストなら今食べられそう!と思って急いで焼いて、焼いてる途中でやっぱり無理かも🤮となりましたが8枚切り1枚食べられました✨
なにはともあれ、赤ちゃんが育ってくれてますように😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5w頃から食べづわりスタートでした🤔💭

食べれそう!ってなって結局無理なの分かります!!!

お身体気をつけて頑張ってください😭🙏