※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

帝王切開後、お腹の傷から下の皮膚が鈍くなって感覚が薄れている症状について、同じ経験をされた方いますか? 1人目の時はそういう症状がなかったです。

帝王切開後、傷の上~おへその下あたりまで皮膚の感覚がないです。全く無いわけではなく、触ると少しぴりぴりする感じで、感覚がかなり鈍くなってます。

帝王切開経験されていて、同じような感じの人いますか??

1人目の時はなかった症状です🤣

コメント

@choco.

わかります!
なんか皮膚が一枚も二枚も重なってるみたいな、触っても中までが遠い感覚?がありますし、所々ヒリヒリするところがあります💦
ただ私の場合は妊娠線も結構できてしまってて、そのせいもあるかもです🙌🏻

• ゆず

ゆず

そうですそうです🤣気持ち悪くて、治って欲しいですが治らないんですかね🤣

• 9月6日
  • @choco.

@choco.

治ってほしいですよね💦
    上の子が寝るときに人肌に触れてたいタイプで、服の中に手入れてくるので、お腹に当たると痛いし気持ち悪いしで、やめて!触るなら他のとこにして😭ってよくなります💦

• 9月6日
ままりん

私も同じです👍
触るとなんか変な感覚です💦

• ゆず

ゆず

3年たってもずっとですか?🤣

• 9月6日
  • ままりん

ままりん

ずっとです😂
    今、傷を触ってみましたがやっぱり変です🤣
    でも気にならなくなりました(笑)

• 9月6日
ルト🔰

私も同じです💦
1年近く経っても変な感覚です💦

息子と一緒に寝てると寝ぼけた息子に傷の上をハイハイで通過されることがあり地味に痛いです😅