※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@sally
子育て・グッズ

授乳中に片方のおっぱいから母乳が出ることはよくあることです。母乳パッドがずれるとブラが濡れることもあります。

授乳してたらもう片方のおっぱいから母乳が出てきてしまいます。これってあるあるですか?
母乳パッドずれてたらブラがベトベトになります(*_*)

コメント

lmm

わたしもそうです(`・ω・ ;)
母も同じことを言ってたので
そういうものなんですかね 笑

きなこもち

あるあるだと思います(*^o^*)
ジーーンって痛くなってピャーピャー母乳が噴射し始めますよね(笑)

私も出てきます!笑
お風呂から上がって体拭いてるとポタポタ両方から出てきますよ笑
母乳ぱっとつけても母乳の出がすごいいのでタプタプでブラもベットベトになります😅
なので母乳パットは片方だけで2枚、3枚使ってます笑

アウッチ

アルアルです!
1人目も2人目もそうなります(^_^;)
1人目はピーッと飛ぶと口から乳首を離してしまい、顔中乳だらけにもよくなっていました(笑)なので、飛び始めたらタオルでおさえたりしていました。

@sally

あるあるで良かったです(o^^o)
同じような方いらっしゃるみたいで安心します。

a_ne

あるあるです(*^^*)
片方飲ませてるともう片方待ちきれずに出てます😂

あり※

あるあるです( ^ω^ )なのでタオル挟んで授乳してますよ

かおりんご

あるあるですよ (^_^)
2人目ですが、1人目の時もそうでした。何ヶ月かしたら差し乳になるのか?治ってきましたよ (^_^)

ポコ太郎

あるあるです!!www
毎日毎日噴射する母乳と戦ってますw
子どもが噴射する母乳を上手に飲んでくれるのでありがたいです…たまにむせてますが…w