たいmam
1歳からですねっ
旦那さん素敵過ぎます←
慣れもあるんでしょうか(´;ω;`)
たいmam
やってみないとわからないというか、やってみればなんとかなりますよねっ
てかやらざるを得ない的な←
なるほどっ!
疲れたら家事より何より休むことが大切ですよねっ
これからも育児仕事長く続けていくわけですから\(* ˆ ˆ *)/♡
たいmam
やればできる!ですねっ
旦那と相談していつから働くか考えてみます♪!
はまぐりこも
ほんとに皆さんすごいな、と思います!
私は働きだしたら、確実に家事が手抜きになる予感がします(*_*)笑
うちは、一人目ができてから、二人目も産んでから働き出そう!と思っていました(*^^*)本当はもう少し早く二人目をつくろうと思っていましたが、そう上手くいかず。なかなかできない間は早く働きたいけど、どうしようか悩みました。
二人目も1歳までは…と思っていますが、そうすると保育園に入れるかどうかなど悩みは次々に出てきますね(*_*)
たいmam
家事、手抜きになっても仕方ないと思います(´;ω;`)♡
だってほかにやることたくさんあるんですもの:;(∩´﹏`∩);:
ですねっ、二人目のこと考えると、産んでから働こうかっても思いますね
保育園も、早め早めに動かないとはいれないですもんね。°(°`ω´ °)°。
コメント