※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子双子mama
家族・旦那

うちの旦那Σ(゚Д゚)スゲェ!というか男ってすげぇ、、、、しばらく前いつもの…

下系です、カテ違いでしたらすみません


うちの旦那Σ(゚Д゚)スゲェ!!
というか男ってすげぇ、、、、

しばらく前いつものように旦那と楽しんでると急に
「今日危険日とかじゃない??」って聞かれて
わかんないって答えてあとで
生理アプリみると排卵日ドンピシャ!!!!!

すげぇ、、、、
2回妊娠させる←言い方悪いですがいい意味です
とわかるもんなのか!!!!!
野生本能でしょうか。まじですげぇとおもった出来事でしたw

なんかふと思い出して、、
皆さんこういう経験あります??????

コメント

らりる

付き合ってる頃に普段中に出さないのに
ある日hしてなぜか中に出され、なんで中に出したの?って聞いたら
今日は中に出しとかなあかんと思ったって意味わからんこと言われ、
その後妊娠(上の子)がわかりました🤣

元々かなりの生理不順で排卵日とか全く予測できないくらいだったので
ドンピシャで中に出すとはすごいなと思いましたʬʬʬ👏( 'ω' )

  • 年子双子mama

    年子双子mama

    なんかそういうのやっぱりありますよね!!!

    元彼で逆に今日は出したらダメな気がした!っていってやめた日が排卵日だったりw
    なんか凄いなあってw

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

排卵の時子宮口がグッと下に降りてくるそうですよ!

ママリ🔰

うちの旦那も付き合ってる頃から排卵日当ててました💡
あと、そろそろ生理じゃない?とか。

ちなみに妊娠も当てました(笑)
三回とも検査薬より先に妊娠したんじゃない?って聞かれましたよ🤭