※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についてです仕事の時間帯が不規則(早いときは夜中2時から18時30分…

旦那についてです
仕事の時間帯が不規則(早いときは夜中2時から18時30分から19時頃に帰宅)で、とてもきついとは思いますが、私もそれに合わせてお弁当作ったりしていて、起きている時間は旦那と変わりません

今日、早く帰ってきて眠い。寝よー。と言ってきたので、
そうやって何も考えなくて寝れるの良いよね。と言ったら、それ嫌味??と言われてしまいました笑笑

嫌味で言ってるつもりもなく素直に思ったことを言ったのですが機嫌が悪くなりました

旦那は、休日もあって休みの日は好きなだけ寝て、育児に参加するわけでもなくゲームして携帯触ってという日々を過ごしてます。

少し子供と遊んだくらいで育児しているつもりになってるし旦那の実家にいくと、いつも以上に遊んだり面倒見ようとします。いつも風呂入れしないのに、周りから聞かれると入れてると答えるので、あまりに腹が立ちその場で、は?いつ入れた?何ヶ月前のこと言ってるの??て言ってしまいましたが笑笑

もう旦那のご飯作ったり洗濯したりするの嫌になってますが、男の人って、こんな感じの人が多いんでしょうか?

コメント

菜々

よそはわかりませんが
うちもそんな感じです😰

最近は毎日何かしら旦那に腹立つかがっかりしてます😞

島ぶぅ~

うちも同じでめちゃくちゃ悩みました😅
休みの日でも昼前まで寝てるし、起きても携帯でゲームしたり…もう少し子どもと遊んでくれないかな?と思ったり、男の人は好きなように起きて寝て自分の自由な時間があっていいねーと思ってました💧
夜中も起きてるんけでもないのに眠い眠い言われたら文句だって言いたくもなりますよ😩笑

いけ

出先でだけ育児しだすの、めっちゃ嫌ですね🤯🤯🤯

知り合いにそういう旦那様います😂