※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

指が痛くて整形外科に行ったらバネ指と診断されました。治った方いますか?抱っこや運動は難しいです。

ずっと指が痛いなーと思いつつ(産後いつからかは忘れました)我慢していたのですが、長時間抱っこしてたら悪化したので今日整形外科に行きました。バネ指と診断されました。塗り薬と痛み止めを処方されたのですが、同じような方治りましたか🥺?ネットで見たグーパー運動したり抱っこは抱っこ紐使ったり出来る限りしないようにしているのですが痛くて😭😭💦

コメント

治るまで1年かかりました!
最近やっと治りました。
本当に痛いですよね😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱりすぐには無理ですよねー😭手を使わないなんて無理だし抱っこするのがなくなってきたら治りますかね..

• 9月6日
funkyT

まだ治りません!
でもいつかは治ると信じて、抱っこは夫に任せてます。😋

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱり時間かかりますよね😭💦私も旦那いる時は旦那にお願いしちゃってます!
    2人目も欲しいのでできれば薬も飲みたくないし通院したくなくて😫

• 9月6日
  • funkyT

funkyT

妊娠中ですが、ロキソニンの湿布は処方してもらってます。かなりこれだけでも助かってます。なので、妊娠されても、絶望的では無いですよー!

• 9月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!教えていただきありがとうございます🥺💕それを聞いて安心しました!✨2人目がんばってみます☺️

• 9月6日
ma

すみません😹🙇‍♂️
なんかバグでこちらにも投稿されてしまいました💦
お知らせありがとうございます!お騒がせしまた😭