※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき✲*゚
ファッション・コスメ

最近、オールインワンの洋服が気になってるんですが、授乳してる時はめ…

最近、オールインワンの洋服が気になってるんですが、授乳してる時はめんどいですよね??授乳の時は半裸ですよね(。-∀-)💦

コメント

ハナまい

私は今日1日ほぼおっぱい出しっぱなしでした笑

• あき✲*゚

あき✲*゚

オールインワンでですか?
    仕事してるので授乳のたびに半裸ってあれですよね?(笑)

• 7月10日
  • ハナまい

ハナまい

前が真ん中から左右に開けるタイプとジッパーのタイプ(どちらも授乳用ではなく普通の服です)です(^_^)
    私は仕事や外出時には授乳ケープを被せてあげてます( ^ω^ )

• 7月11日
  • ハナまい

ハナまい

どちらもオールインワンです(^_^)

• 7月11日
ゆかこ

すごいめんどくさいです…ですが中にはボタン付きのものも沢山あるので、ボタン付だと楽だし可愛いしとても便利です!

kana0614

今妊娠中で、流行りだし買いたい…と思いつつも授乳の事考えて買うの我慢してます(>_<)

私は襟が大きく空いているものを買ったので、下にブラトップを着てます。
上からまとめてべろん、と出します笑