※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まぐれちゃん♪♪
家族・旦那

長文です。うちの旦那は何かあればすぐ「あぁーまた男とLINEか」とか、…

長文です。
くだらないかもしれませんが、腹立った話を聞いてください。
うちの旦那は何かあればすぐ「あぁーまた男とLINEか」とか、私が子供を連れて友達とランチ行った話すると「今日は男とランチデートですか」とか、いつもより少しオシャレすると「今日はどこの男と会いに行くの?」とか、何か話せばすぐ男がどうとかって言います。
付き合ってから今のいままで浮気不倫何一つないのに毎回毎回そんなことを言われて正直疲れます。
もちろん旦那にも怪しいことは何一つありません。
普通の話をしたいのに、その返しをされた途端話す気を一気に無くし、何度もそのことを伝えているのに直りません。
軽い気持ちで冗談だからって言ってるんだろうけど、冗談の質が悪すぎます。
腹立った話はここからです。
5ヶ月の息子が最近、抱っこするのが私でなければダメなことが結構あります。
私がお風呂に入ってる時も結構そんな感じで、旦那をそれは理解しています。
お風呂から出ると泣いていて、ササっと着替えて抱っこを代わりました。
私「ごめんねー!よしよし」
旦那「だからさっきから泣きながら言ってたじゃん」
私「仕方ないしょ。お風呂入ってたんだから」
旦那「ちがうちがう!」
私「ん?だったらなに?」
旦那「知らない人じゃなくて、本当のパパに抱っこされたいって言ってたしょー」
私「またそれ?そんなこと思ってるならこれからこの子抱っこするの辞めてくれる?ってか、そんな気持ちなら抱っことかして欲しくないから」

と少しキレ気味に言ってしまいました。
ほんと疲れるし嫌になります。
付き合ってた頃は、人の嫌がること言う人じゃなかったんだけどなー。
え、こんなこと?って思った方もいるかもしれませんが、私にとってはとても腹立つ出来事だったので、誹謗中傷はお控えください。

コメント

グレース

うーん…
しつこいってかうざいですね😅😅

みう

いや、めちゃくちゃ腹立ちます!
分かるようになった時子供がそれきいてなんて思うのか、、🙄
旦那さんだいぶしつこいですね🙄

りっぴ

私もそういう感じのこと言われます💦
ほんと嫌な気分になりますよね(;一_一)
こっちが不機嫌になったらなぜか怒ってるし。笑
タチ悪いですね(;一_一)

めっちゃいやです、、、、

はぁ?って感じです!

じゃあ、なに?男いますって
嘘でもつけって?事?って
思います、

すごいめんどくさいですね
自分に自信がないんでしょうね!

はじめてのママリ🔰

わたしならブチ切れてますよ!
冗談か何かしらないけど男がいる系の話は不愉快で嫌だと言ってるよね?あまり人が嫌がってることを続けないほうがいいよ💢と脅してみては?
それでも辞めなければ同じことしてやります。
今日は少し遅いね、女かな?
隠し子に会いに行くのかなー?とか毎日言いまくります!