※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いちいち旦那にイラついてしまう皿洗いしてくれるのはいいけど、泡がつ…

いちいち旦那にイラついてしまう
皿洗いしてくれるのはいいけど、泡がついてたり
うまく並べればたくさん置けるのにどんどん上に重ねたり
掃除してもすぐ汚し毛を落とし
トイレも掃除した直後に汚し
私は24時間娘対応なのに数十分ももたずテレビに頼る
私が娘にごはんあげてたら食べこぼしが床に落ちてるのにまたいで拭き取らない
気が利かない、効率悪い、ほんとやだ
毎回喧嘩する度に、期待しちゃダメ、イラついたら言わないで自分がやればいんだって開きなおってるけど、やっぱり日に日に言いたくなっちゃう
言ったってなおらないのに…
疲れるわ

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっっっっっっっっっっちゃ共感します!!
私もイラつくことに疲れ果てました。
期待しちゃダメだけど、やるならちゃんとやってほしいって思ってしまいますよね。
気が利かないのも同じです。
視野が狭すぎるというか、関心がなさすぎるというか、学習能力がないというか、、、
いろいろ二度手間ですよね。
気にしてたらキリがないです。本当に。

  • ママリ

    ママリ

    共感してくれる方がいて嬉しいです😭✨
    ほんと学習能力ないですよね。
    言われたら気にするようになると思うんだけど、、なんなんでしょう。

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうこれも、性格の不一致なのかな、、、ってたどり着きました笑笑
    もっと自分の感覚と似た人をパートナーにするべきだったなと子育てしてから気づきました。。

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    私も子供との生活してみてそう思います🤔
    見るとこ違ったな、みたいな💦

    • 9月5日
ma

私が書いたのかな?と思うくらい共感の嵐でした😇

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて嬉しいです😭✨
    どこの旦那さんも同じなんですね😇

    • 9月5日
きなこもち

めちゃくちゃ共感します‼️
出産してから旦那のそ~ゆうとこが余計にイラつくようにり…笑
ほぼ怒ってます😅
もっと普通に過ごしたいのに‼️
期待しちゃダメなのは分かってるんですが、何でこんなことぐらいができない?って思ってしまいます💦💦💦
友達に愚痴ると、男と女は脳が違うから無理だよと言われましたが…
未だにその事実を受け入れて諦めることが難しいです😅

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭✨
    育児に疲れてるから余計に目についてイライラしちゃいますよね😓
    期待してないけど口が滑る笑

    • 9月5日
  • きなこもち

    きなこもち

    分かります‼️
    言わずにはいられない💦💦
    主人は私のこと、こんな人だったんだって思ってるかもしれません😅
    こっちからしたら、言われるようなことするからでしょ😖って感じですが😤笑

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    うちもそうかもです笑
    イライラさせる事しないでって感じですよね🙃

    • 9月6日