※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
次郎ちゃん
妊娠・出産

生理が定期的にきていると妊娠しやすい🤰ですか?

生理が定期的にきていると妊娠しやすい🤰ですか?

コメント

®️®️

排卵が安定しているということなので、妊活がしやすいと思いますよ!☺️

ライナー

排卵日が確定しやすいのでタイミングはとりやすいですよね!

みこ

やはり排卵日が特定しやすいかと。

けど自分は生理周期25〜45日と見事にバラバラでしたが、奇跡を3回起こしています😄

退会ユーザー

生理不順であるよりは妊娠しやすいのではないでしょうか?
    排卵日も特定しやすいですし‼︎

• 9月5日

退会ユーザー

すみません…間違えてこちらに書き込んでしまいました💧
    失礼しました。

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

生理定期的に来てアプリも予定日ほぼばっちりに来ますが今のところ妊娠しないです😅💦

mi

排卵日がわかりやすいからタイミングが取りやすく、妊娠しやすいと思います*

はな \♡/

実際ルナルナのアプリ通り定期的に生理来てたのでタイミング知りやすい!と思い妊活しましたが結局顕微授精までいきました🥺💦

排卵日がわかりやすくタイミングは取りやすいと思いますができるかできないかはやはり体質などの問題かなぁと思います😢

ととぽっち

ちゃんと排卵しているのであれば、排卵日を特定しやすいと思います✨

でも、生理がちゃんときていても無排卵の可能性もあります。。。☺️💦

排卵検査薬を使うのが一番いいと思います️💕

トモヨ

妊娠しやすいというより妊活しやすいという事かと🤔🤔

排卵日が特定しやすくなるので✋

どんだけタイミング良く取れても妊娠する確率は20%なので、妊娠しやすいかどうかは別問題ですネm(_ _)m