※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん☆☆☆☆
妊娠・出産

39週の検診中に内診中に破水しました。同じ経験をした方いますか?

私の体験なのですが、39週の検診時に内診グリグリをしている最中に破水しました。友達に話すとびっくりしており、そんなことあるの?って驚かれます‼同じようなこと体験した方いらっしゃいますか?

コメント

ちぃ

健診の時ではなく出産のときでしたが、手つっこまれてグリグリされ破水しました((∀.笑

• なっちゃん☆☆☆☆

なっちゃん☆☆☆☆

痛くなかったですか?
    私は痛すぎて冷や汗はんぱなかったです(>_<)

• 7月10日
  • ちぃ

ちぃ

陣痛きて1日以上経ってたので、そっちの痛みのほうが強かったです(´・ω・`)
    陣痛と同じタイミングでグリグリされて、うわぁー(இдஇ; )ってなってたら、なんか温かいものがでました(´・ω・`)

わたしのいってた病院は健診時のグリグリはなかったので、痛みのないときのグリグリがどんな感じかわからないですけど、破水した時は結構な強さでグリグリされたので、それが普通のときなら痛いですよね(꒪⌓꒪)

• 7月10日