※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
ココロ・悩み

産後のセックスが痛いのはいつまで続くか気になります。帝王切開で傷はないけどキツいです。毎週チャレンジしても広がるでしょうか。

下ネタです。
産後のセックス痛いのはいつまで続くのでしょうか😂こんなに痛いのは初めてです😂毎週チャレンジすれば広がりますかね。ちなみに帝王切開なので下に傷はないです。ただただキツい🤣🤣

コメント

広がるというか、集中出来なくて濡れにくくていたいんだと思います!笑

• ゆるり

ゆるり

確かに子供が泣くんじゃないか気にしてます笑。きつくなったのかと思ってました🤣

• 9月5日
すみっコでくらしたい

自然分娩でしたが
3回ほどしたら多少楽になりました^^*
産後はホルモンの関係でなかなか濡れなくて痛みやすいですよね(><)
ローション使う方も多いみたいなので
辛かったらそういうのに頼るのもひとつだと思います!

• ゆるり

ゆるり

3回なら頑張れそうです。笑
    ローション使ったことないですが、痛いのが続くようならポチっとしてみます🥺💕

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

今だに痛いところがあります💦
縫合の仕方の問題なのか・・・激痛ではないですが
チクチクとします💦

• ゆるり

ゆるり

いまだに痛いのは辛いですね😭普通分娩の後は恐怖でしかないですね。

• 9月5日
らら

私は産前から2ヶ月空いただけでキツくなってしまってかなり痛かったので産後は地獄でした😭
普段からローション必須だったのが量2倍になりました笑

• ゆるり

ゆるり

痛いですよね。。ローションわたしも頼ってみようかな。2倍にしないと駄目だったんですね🤣早く痛いの卒業したいです笑

• 9月5日
i

自然分娩でしたが、本当に処女って感じでした。
痛みは3回くらいからマシになっていったけど気持ちよく思えるのは2、3ヶ月後くらいでした😅

• ゆるり

ゆるり

私も処女って感じです。気持ちよく思えるのはまだ先なんですね😂それまで演技かな。笑

• 9月5日
  • i

i

ちょーっと演技してあとは
    処女だからよろしく🥺って言ってました笑

• 9月6日
もち

いまだに痛いです😂😂

• ゆるり

ゆるり

なんと!!😂😂痛いと苦痛ですよね。なんでですかね😂

• 9月5日
ぽにゅ

私は1人目出産後からもう四年以上経ちますが、未だにすぐ切れちゃいます😅
してる最中はそんなに痛くないのに、終わった後お風呂に入ると激痛でメッチャ後悔します💦笑

• ゆるり

ゆるり

お返事遅くなってしまいすみません💦4年経っても痛いなんてお辛いですね💦早くもとに戻るといいですね🥺

• 9月7日