※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっか
子育て・グッズ

ヤマハの電動自転車、pas kiss mini unSP 2020を購入予定です!後ろにも…

ヤマハの電動自転車、pas kiss mini unSP 2020を購入予定です!
後ろにも前にもつけられるかごのおすすめを教えてください✨

純正のスチールバスケットがデザイン的には好きなのですが、プラスチックかごより容量が少なく、使いにくい?のかな?と迷っています💦

ミニアンはハンドルの位置が独特で、純正のバスケット以外はつかないと聞いたことがあり、純正以外の安いバスケットも探しています

のちのちは備え付け前乗せシートを取って、後ろ乗せシートをつけ、かごを後ろから前に付け替えてる使おうと思っています

純正スチールかごは容量22L
純正プラスチックかごは容量31L

かご用のレインカバーは雨の日だけつける
子どもは1人だけの予定
保育園送迎と買い物に利用
です!

22Lかごでもいけるものでしょうか?
前のモデルなど、パスキッスミニアンに乗ってらっしゃる方、教えて頂ければと思います✨

よろしくお願いします!

YAMAHA パスキッスミニアンスーパー カゴ スチールかご スチールカゴ プラスチックバスケット 

コメント