※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなえ
子育て・グッズ

友人のお子さんに出産祝いで80cmの秋冬服を5000円〜10000円で贈りたいです。おすすめの服やブランドを教えてください。

友人のお子さん(現在生後4ヶ月の女の子)に出産祝いに洋服をプレゼントしたいと思っています。

サイズは、秋冬服をあげるつもり&お子さんが大きめなので80cmを考えています。値段は5000円〜10000円程度のものを考えています。

皆さんならどのお洋服が良いですか?
いいねで教えてください。
また、おすすめの服やブランドがありましたらコメントで教えてもらえると嬉しいです!

コメント

さなえ

プチバトー①✨✨✨✨

さなえ

プチバトー②✨✨✨✨

さなえ

ミキハウス✨✨✨✨✨

さなえ

メゾピアノ✨✨✨✨✨

その友人の方はこういう可愛い系がお好きということですかね?

• さなえ

さなえ

そうですね!ゴッテゴテのフリフリも嫌いだけど、さりげないフリルが好きだったり、青色よりもピンク色や赤色を好む人です!

• 9月5日

退会ユーザー

それならこの中だったら③ですかね!

nextであまり女の子女の子してないものやbebeもありかなぁと思いました!

服にこだわらないならマールマールのエプロンドレスとかジェラピケもいいと思います!

• 9月5日
  • さなえ

さなえ

nextやbebeというブランドもあるんですか!子ども服のブランドについてあまり知らなかったので助かります✨

マールマールというとスタイのイメージが強かったですが、ジェラピケなども売ってるんですね!ちなみに貰うとしたらエプロンドレスとジェラピケどちらが嬉しいですか??😊

• 9月5日
モアナ

Polo,アナスイ、ファミリアもかわいいです!

• さなえ

さなえ

ファミリアもみたのですがお値段が高すぎて断念しました😂(笑)
    アナスイも確かに可愛いですね😍ナルミヤのブランドは可愛いものが多くて好きです💕

Poloってラルフローレンでしたっけ?ラルフローレンのポンチョを息子の出産祝いに貰ったことありますがとても質が良くて可愛かったのを思い出しました✨Poloでも探してみます😍
    ありがとうございました✨

• 9月6日