※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せママ
ココロ・悩み

旦那さんはイケメンで性格も良いけど、自分はブスでデブで自己肯定感が低い。同じような方いますか?

旦那さんはめっちゃイケメン!性格も良い!

でも自分はブスでデブで自信ない…
何でこんな女と結婚したのか理解できない!

同じような方いらっしゃいますか!?

私は自己肯定感がとてつもなく低いです💔

コメント

はじめてのママリ🔰

あ、私です😅笑

旦那は自分で言うのもあれですが身長も高いしイケメンで優しくてオシャレで料理上手です🥺
私の中ではパーフェクトの人です🥺✨

でも私は元々顔にアザがあったり下半身デブで貧乳で剛毛でシミシワ増えて女として終わってるなって思っています。。笑

結婚前なんて鼻毛出てるって言われるような女です🤣笑

旦那は若い時から色々な人から告白されたり可愛い人たちと長く付き合ってきたりしてるのになんで私を選んでくれたんだろうな…って未だに自信持てません😅💦

• 幸せママ

幸せママ

私も染みだらけで、太ももなんてムチムチだし、自分に全く自信がありません💔

不安になったりしませんか!?
    ホントに私のこと好きなのかなって💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になりますよー💦
    あまり好き好き言うタイプの人ではないので余計に💦

私より素敵な女性は沢山いるから浮気されたらどうしよう…とか😭

• 9月6日
  • 幸せママ

幸せママ

すごく気持ちわかります😣💦
    でも実際は浮気してるなんてことはなくて、やましさも全くないような旦那さんなんじゃないですか!?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車に乗ればあの子可愛いー!とか今日めっちゃ可愛い子いた!とか報告してくるような女好きですけどそこの線引きはきちんとしてくれると思っています🥺💦

• 9月6日