※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん♡
ファッション・コスメ

10月に従姉妹の結婚式があるのですが…現在、第二子妊娠中で、10月には8ヶ…

10月に従姉妹の結婚式があるのですが…現在、第二子妊娠中で、10月には8ヶ月になります。
今持っているドレスが入ればいいのですが、多分マタニティ用を購入しないといけないような気がします💦
お勧めのお店やドレスがあれば教えていただけたら嬉しいです♬

コメント

あやもか

ドレスのマタニティ用って、なかなかないですよね( ̄∀ ̄;)
私も8ヶ月、9ヶ月と結婚式に参列するときに悩みました!!

私の場合ですが、8ヶ月で腹囲85センチの時は、もともと持っていた、ちょっとゆったりめの結婚式用ドレスが入ったのでそれを使いました!!
9ヶ月の時はお宮参りの衣装も兼ねて授乳できるタイプを赤ちゃん本舗で購入しました〜♡♡

• まぁたん♡

まぁたん♡

ですよねー💦
    私ももしかしたら入るかな?なんてちょっと期待はしているのですが(^^)
    購入するならギリギリになりそうです💦
    赤ちゃん本舗ですか✨参考にさせてもらいます!
    話はそれますが、今日は出産予定日なんですね(^^)!✨✨お産頑張って下さいね♡

• 7月10日
あやもか

買うのもったいなすぎて、、
目星だけつけて、私もギリギリまで待ちました!笑
普通の洋服屋さんのショップにも授乳用のみ見かけたりしたんですけど、赤ちゃん用品があるお店がだしてるとこの方が使いやすいかなー?と、おもって、赤ちゃん本舗とベビザらすで探しました♫

そーなんです♡
産まれる気配が全くないのですが、、ドキドキして待ってますヽ('∀'*)ノ

• まぁたん♡

まぁたん♡

そうなんですね(^^)!✨
    今思えば、近くに赤ちゃん本舗がありませんでした…笑💦
    西松屋が1番近いのですが、式に着て行けそうなのあるかなー?💦
    また探してみます(^^)

毎日ドキドキ♡ですよね!
    ママもベビちゃんも頑張ってー\(^o^)/✨✨

• 7月10日
  • あやもか

あやもか

赤ちゃん本舗、店舗少ないですもんねー( ̄∀ ̄;)
    私は生活エリアにはあるのですが、実家に帰ったら近くに無いです(∩´∀`)∩笑
    田舎なので、、(゚´ω`゚)デパートの赤ちゃん用品店のマタニティ用とかも見に行きました!
    西松屋!んー?行ったこと無いのでわからないですが(∩´∀`)∩あるといいですね!!

ちなみに!しまむら系列の赤ちゃん用品のお店で、私の友人は購入しましたヽ('∀'*)ノ
    名前が分からず申し訳ないのですが…!

ドキドキです!
    ドキドキ反面、陣痛の恐怖に怯えています(゚´ω`゚)

• 7月10日
  • まぁたん♡

まぁたん♡

私も住んでるトコが田舎なもので💦
    そういうお店もあるんですね(^^)✨✨

私も痛みの恐怖がありましたが、いざ陣痛が始まり出産になると恐怖を感じる間もなかったです!笑
    安産だといいですね(^^)

• 7月10日
  • あやもか

あやもか

あるみたいです♫
    ネットで買うと試着できないので怖いですが…私が、赤ちゃん本舗で買ったのと似たものがあったので写真だけつけておきますヽ('∀'*)ノ

出産されてる方、ほんと尊敬いたします♡
    うう…私もその領域に達したい!!!
    はいっ!安産を心待ちにしてます(∩´∀`)∩

• 7月10日
  • まぁたん♡

まぁたん♡

試着したいですよね(^^)
    ありがとうございます♬
    ゆったりしたのであれば、マタニティ用じゃなくても入るかもしれないので、それも含めて探してみます✨✨

痛みは辛いですが、その後には感動が待ってますよ♡

• 7月10日
すっこ

私も7ヶ月の時に2件結婚式あって、持っていた物が入らなかったです(笑)

レンタルドレスのサイトが沢山あったので、色々調べてレンタルしましたよー(❁´ω`❁)

• まぁたん♡

まぁたん♡

レンタルするのは頭になかったてす💦
    今からサイト調べてみます(^^)✨

• 7月11日