※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

【 いつも良い香りがするねって言われる方💖 】香水じゃなく、その方の…

【 いつも良い香りがするねって言われる方💖 】

香水じゃなく、その方の全身からふわっと良い香りがするっていうのに憧れてます🥰💖
よく周りの方から良い香りがするねって言われる方に質問です!使ってるシャンプーや洗濯洗剤など、その香りの秘密があったら教えてください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

フレアフレグランスの黒使ってた時、居酒屋バイトの時お客さんに結構好きって言われました!

あとドンキ限定のホワイトムスクの柔軟剤は親世代から評判良かったです

• ママリ

ママリ

柔軟剤はいつもアロマリッチにしてたので変えてみます😆ちなみに入れる量は規定のままでしたか?🤔
    ドンキも今度寄ってみます💖

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本私はなんでもちょっと多めに入れる人間です(笑)調味料とかも(笑)

ちなみにドンキ限定のホワイトムスクはボディソープもあります!!!それは友達にお風呂かした時にくれって言われるくらい喜んでました(笑)

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

ちょっと多めなのですね😆調味料も笑参考になります‼︎

ドンキのはボディーソープもあるなんて人気シリーズなのかな?🥰ムスクの香りも好みなので良さそう〜💖ぜひ買いに行きます!

• 9月5日
くうちゃん

周りからよく言われますがどの匂い、何がいいのかは分かりません😂😂
最近だと美容院に行ったらすごくいい匂いと何度も言われめちゃくちゃ好きと言われたり…

シャンプーはTSUBAKI、ボディーソープはバウンシア
洗剤はアタック
柔軟剤は迷子中です💦
あとは流さないトリートメントはロレアルパリです!

• くうちゃん

くうちゃん

ほかにはボディースクラブはSABONのGReeeeNローズですかね。
    ボディークリームはたまにラベンダー系を使います!
    化粧水などはアルビオンのを使っていて石鹸みたいな匂いします!

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

いっぱいありがとうございます‼︎😆そんなにあるとホントどれか分からなくなりますね笑
    朝出かける前にはシャンプーされますか?トリートメントも朝して行きます?
    差し支えなければ、TSUBAKIとロレアルパリのどのシリーズをお使いか教えていただけますでしょうか?💖

• 9月5日
  • くうちゃん

くうちゃん

夜に入るので朝はしません!
    トリートメントは朝整えるのに使います。

シャンプーでいい匂いと言われてたのは、ピュアンですね✨
    TSUBAKIは特に匂いはしませんが…

TSUBAKIは赤のヤツです!
    分かりますかね?セットで売ってたので買ってみた感じ。
    ロレアルパリはピンク色です!

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

赤のやつですね!分かります、良い匂いですよね💖良い匂いの友人もそれでした😆
    ロレアルパリも前買ってて匂い好きだったやつです!高いから続けて買わなくなりました…笑
    ピュアンは試したことなかったので買ってみます🥰他のもドラッグストアで探してみますね🙆‍♀️ありがとうございます!

• 9月5日
みー

私もフレアフレグランスの黒使っていたとき友達に「なんでいつもこんないい匂いしてるの?何使ってるの?」とかなり聞かれました🙋‍♀️

テスターでは結構きつそうな香りだったので避けていたのですが、里帰り中に旦那が適当に買ってきたのがそれでした🤣出会えてよかった柔軟剤ですww

• ママリ

ママリ

やっぱりフレアフレグランスの黒は良い香りなのですね😆✨旦那さんグッジョブです👍😁ありがとうございます💖

• 9月5日