※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃん
妊活

昨日からお腹痛くて産婦人科に行ったけど、排卵痛かどうか分からず不安。先生に卵胞が見えるけど排卵日前と言われて、周期や排卵日が気になる。

昨日からちょくちょくお腹痛くて産婦人科行ったけどなんともなかった。
排卵痛なのかな。
織物出なくなったから排卵終わったかと思ったけど先生に卵胞?が見えるけど排卵日前?って言われた。
え(・・?終わったかと思ってたけど違うんかな(;・∀・)わからんくなってきた。
先月は8月4日〜8月11日まで生理でした。
周期は38周期排卵日いつやろか

コメント

さち

私も今日全く同じこと言われました!
排卵検査薬で9/2の夕方強陽性で9/3に陰性になったのですが、今日産婦人科に行ったら「排卵日前?今日タイミング取った方がいいよ」と言われ何を信じていいか分かりません😂
でもきっと病院の先生が1番信頼度高いですよね…

  • あやにゃん

    あやにゃん

    とりあえずタイミングとったけどどうなんですかね🤔

    • 9月5日
  • さち

    さち

    うちもとりあえずタイミング取りました😂排卵日ズレたのかなってことにして信じて待ちます🌼

    • 9月6日
  • あやにゃん

    あやにゃん

    ですね🤔
    私は今日排卵検査薬をかって見ます。
    赤ちゃん来ますように🧸

    • 9月6日