※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子がキッチンで泣き止まない理由について相談中。キッチンにいるときだけ泣くので、料理や家事が大変。どうしたらいいでしょうか?

1歳の息子がキッチンにたった時だけ
ギャン泣きして、私を力づくでキッチンから
離そうとするんですけどなんでしょうか😅
トイレ行っても洗濯物してても、携帯してても
ひとり遊びしてるのに、キッチンだけはダメみたいです😩一日でこんなに泣くのもキッチンに立ってる時だけ。
シングルなのでご飯作ってくれる人も
作ってる間に遊んでくれる人もいないので、
毎日これだと苦手な料理が更に嫌いになりそう😭
お皿洗いもご飯作るのも一苦労😱😱
ちなみに料理してるからって、話しかけられて
無視もしてないし、まーまって言われたらちゃんと
なーにー?って答えてたりしてたのに1歳なってから酷いです😭キッチンに親殺されたんかってくらいです💦

コメント

deleted user

うわ〜!
同じでコメントしちゃってます!
うちの子も一歳になってから、キッチンに立ってるあたしを足元の間に割り込んできて押して離してくるんです💦
めちゃ機嫌悪くなって泣きますよね😅
あたしはある程度ほっといて、きりの良いところまで料理してから相手してあげて、1人遊び始めたらまたキッチン戻ってってやってます😂✨