※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

稽流流産の自然排出待ちで最長どのくらいまで待ちましたか?手術や数日後から排出が始まると思いますが、長く待った方はいますか?話を聞きたいです。

稽流流産の自然排出待ちで最長どのくらいまで待ちましたか?ほとんどの方が手術や数日後から排出が始まると思いますが、長く待った方はいらっしゃいますか?
お話が聞きたいです!

コメント

Mama

私の時は半月くらいだったと思います。

少量の血が1週間くらい続いた後出てきました。

• ママリン

ママリン

ありがとうございます!
    半月の間、全く兆候ありませんでしたか?

• 9月5日
  • Mama

Mama

私の時は、全くなかったです!

• 9月5日
  • ママリン

ママリン

そうだったんですね!私も全く兆候がなく、このまま待ってて本当に出てきてくれるのか不安になってきました💦

• 9月5日
  • Mama

Mama

下に書いちゃいました💦

• 9月5日
Mama

私も無さすぎて『もしかしたら』って期待してる自分も居ました😓💦

ただ、個人的には自然に待つのはオススメしないです😓💦

理由→大量出血、陣痛並の痛み(私の時は4~5時間続きました)

ただ、痛みなかったって声も聞くので絶対ある訳ではなさそうですが😓💦

• ママリン

ママリン

そうですよね、私も最初は手術しか考えてなかったので、かなり長期戦になりそうで怖いです💦
    期待はしてないんですが、太っただけなのかお腹が出るし、心配になっちゃいます、もちろん腹痛も出血も茶オリもない😭
    個人差はあるし、もちろん色々なメリットデメリットを知った上で選んだんですが💦

• 9月5日
  • Mama

Mama

私はかすかな希望を捨てたくなく手術を勧められましたが自然排出を選択しました!
    本当は希望も何も無いのは分かってたのですが。

私も結構経ってから少量の出血から始まったので、もしかしたら長期戦になるかもですね😣💦

• 9月5日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます!
    兆候がなくても、そのうち少量の出血から始まったのですね?長期戦覚悟して、予定通り後1週間待ってみます。

• 9月5日