※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

毎日毎日旦那にいつ出てくの?いつ離婚してくれんの?早く出てけば?と言わ…

毎日毎日旦那に
いつ出てくの?
いつ離婚してくれんの?
早く出てけば?と言われるので早く出ていきたいです

なのに職を探そうとすればデリヘルやれば?風俗やれば?
仕事できんの?どーせしないでしょと言い
本気だとわかると離婚するつもりないからとかなんで結婚したの?意味ねーじゃんと言ってきます

意味がわかりません
離婚してくれとか出て行けと言ったのはお前では????
冗談だとしてもタチが悪すぎて冗談とは思えません

また1歳と0歳の子供連れて実家も頼らず離婚した方いますか??
アドバイスもらいたいです

コメント

えり

くっそモラハラ野郎ですね💦
離婚するにしたって原因はお前だよ💢って感じですね💦
とりあえず大人しく従うフリとかで証拠集めとかは出来そうですか?

• あや

あや

不倫もしてたみたいですが全部消されました
    携帯は常に肌身離さず持っててパソコンにバックアップも取ってないので何も出来ない状態です(´・ ・`)

• 9月5日
  • えり

えり

モラハラ発言などの録音は出来ませんか??
    証拠があった方が相談機関が判断しやすいです!
    お子さんが小さいのと、モラハラ被害者であるという事で生活保護も受けやすいかもしれません。

• 9月5日
  • あや

あや

携帯で録音しようとしたんですが携帯いじってんじゃねーよ!!って怒鳴られてからしてないです( .. )

• 9月5日
  • えり

えり

ビックリするぐらいダメ男ですね💦
    こっそり録音できればいい証拠になるんですが…日記などは書けますか??

• 9月5日
  • あや

あや

日記でも大丈夫なんでしょうか?
    そういうのって日にちが多い方が有利ですよね?🤔

• 9月5日
  • えり

えり

そうですね、紙媒体の日記は証拠能力が高いとされていますし、期間が長ければ常習である事の証明にもなります。
    その旦那は肉体的DVなどはありませんか?
    もしあるようで有れば避難の方がいいですが💦

• 9月5日
  • あや

あや

今のところは精神的DVしかありませんがイライラするとすぐ物に当たるので時間の問題ですね😞

• 9月5日
  • えり

えり

単純に離婚出来るわけがないと舐めてる感じがするので、しっかり叩きのめしたいですけどね💦
    お子さんも小さいので身の安全最優先で💦
    あやさんが強く出たらどんな反応なんでしょう?
    冗談で通じると思うなよって釘刺したいですねぇ💦

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

モラハラなので、自治体とかに相談すれば色々と援助してくれます!!!

生活状況が厳しければ生活保護ももらえます!お子さんを守れるのはあなただけなので、実家に頼らないなら自治体などの公共福祉を最大限に利用してください!!!

• あや

あや

やっぱり自治体が1番頼れる場所ですよね
    生活保護は恥ずかしいことだと思い込んでましたがそんなこと言ってられないですよね
    アドバイスありがとうございます( .. )

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活保護の審査はなかなか厳しいと思うし、プライドが傷つく経験にもなると思いますが、お子さんを守るためなので恥ずかしくないですよ!

自治体の担当に嫌なこと言われないように、全部理解できないかもしれないので録音してイイですか??って聞いて、録音するのもありだと思います!

• 9月5日
  • あや

あや

録音ですか
    確かにそれなら安心ですよね
    子供を1番に考えたらプライドは捨てた方がいいですよね( .. )

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

というより、
    モラハラ男に傷つけられたプライドを取り戻すためのリハビリみたいな感じですかね…

子育てしながら働くのはすぐに限界が来そうなので、使えるものは使ってください!
    もう少し大きくなったら働く余裕ができますし、そうすれば納税することになるので、少しも後ろめたいことはないと思いますよ!

• 9月5日
  • あや

あや

モラハラの特徴全部持ってるようなヤツです😂

やっぱりいきなり正社員で働こうとしてましたが雇ってくれるところがないですよね😭
    ちょっと現実見てませんでした😭

• 9月5日
はーまま

旦那は離婚本気でしたいんですか?旦那さんも言い方ってものがあるでしょー!

• あや

あや

こっちが仕事見つけて出てくねって言うと俺は離婚するつもりないって言うんで多分本気では無いと思いますが限度ってものがありますよね😡😡😡

• 9月5日