※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お昼ご飯を作っている最中に授乳中の赤ちゃんにご飯をこぼされ、自分で片付けて捨てたら心が折れて泣いています。

2人見ながら泣かれながら途中で授乳して、自分のご飯は後回しにして、栄養取れるように考えて作ったお昼ご飯をこぼされ自分で拾って捨てた
心が折れて号泣←今ここ

コメント

こぶちゃ

大変ですよね😭
うちもちょうど同じぐらいの年の差です。

泣きたい時はお母さんも子どもたちと一緒に泣いていいと思います!
お子さんのために丁寧なごはんを作ってあげるなんて良いお母さんじゃないですか☺️

うちはお昼なんて超適当ですよ😅
今月から2人とも家で見るようになったのですが、早速体調を崩しました😭
周りに頼れる方を見つけて、あまり無理されないようにしてくださいね…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼れる人はいないです…
    ありがとうございます😭

• 9月5日
  • こぶちゃ

こぶちゃ

私も普段頼れるのは旦那だけです。
    近くの保育園などで一時保育は利用できませんか?
    私は産前産後で上の子を保育園にいかせてたのですが、退園になった途端私が体調を崩しました💦

なのでこれからも週一で一時保育は利用するつもりです。
    お互いに無理しすぎないようにしましょう…!

• 9月5日