コメント
こぶちゃ
大変ですよね😭
うちもちょうど同じぐらいの年の差です。
泣きたい時はお母さんも子どもたちと一緒に泣いていいと思います!
お子さんのために丁寧なごはんを作ってあげるなんて良いお母さんじゃないですか☺️
うちはお昼なんて超適当ですよ😅
今月から2人とも家で見るようになったのですが、早速体調を崩しました😭
周りに頼れる方を見つけて、あまり無理されないようにしてくださいね…!
こぶちゃ
大変ですよね😭
うちもちょうど同じぐらいの年の差です。
泣きたい時はお母さんも子どもたちと一緒に泣いていいと思います!
お子さんのために丁寧なごはんを作ってあげるなんて良いお母さんじゃないですか☺️
うちはお昼なんて超適当ですよ😅
今月から2人とも家で見るようになったのですが、早速体調を崩しました😭
周りに頼れる方を見つけて、あまり無理されないようにしてくださいね…!
「ココロ・悩み」に関する質問
いちいち虐待ですよ!子供可哀想!とかいちいち追い打ちかけようとして言うてくる奴多すぎ。そんなんわかって相談してんねん!!!書いてるやんまず!!! お前達に再確認させてもらわんでもわかってんねん!! てか、そ…
小2息子のことです。 小学校に入ってから、先生の話が理解できてない、口頭での指示が分からない、こだわりが強すぎて癇癪を起こしてしまうなど問題が増えてきました。 私は恐らくASDの傾向が強そうと疑っており、検査を…
自分が保育士だからこそなのか、我が子の育児がつらいです。 なんか情緒不安定になってるので吐き出させて下さい😂 仕事中は園児がいけないことしたり思い通りにいかなくても、感情的に怒ることなくできています。 多分、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
頼れる人はいないです…
ありがとうございます😭
こぶちゃ
私も普段頼れるのは旦那だけです。
近くの保育園などで一時保育は利用できませんか?
私は産前産後で上の子を保育園にいかせてたのですが、退園になった途端私が体調を崩しました💦
なのでこれからも週一で一時保育は利用するつもりです。
お互いに無理しすぎないようにしましょう…!