※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

こんな旦那さんいますか⁈愚痴です!3歳、2ヶ月の赤ちゃんがいます。下の…

こんな旦那さんいますか⁈
愚痴です!3歳、2ヶ月の赤ちゃんがいます。下の子の世話で毎日寝不足です。そんな中、夫が腰を痛めたとか言って今日の上の子のプール行けないかもとか、1時間寝かせてとか言って今寝てます。腰痛いのに今日の会社の朝野球には行っています。痛いなら野球なんてやめればいいのに。私、寝不足の中、土曜なのに1人で子守😓
男ってなんで不調をすぐ訴えてくるんだろ😤イライラ😤

コメント

むー🔰

自分の好きなことはできる都合のいい調子悪いが多すぎますよね
私も腹立ちます

まり

野球に行く予定をキャンセルしての発言なら痛いんだなって要求飲むかもしれませんが、行ってるので、ぶちギレます。

Y♡

めちゃくちゃ共感です!!!
本当に腹立ちますよね!!!
ウチの旦那も今日の日中グズってる息子の抱っこ中に腰がヤバいから代わってくれと訴えてきて代わったら速攻爆睡し始めてwwwえ?腰痛いと眠くなるの?何?ってなりました。こっちはお前より長い時間抱っこしてて腰も肩も痛いしお前より寝て無いんだよって感じですよね!

ここ

はい🙋‍♀️うちのもです。
今日半日野球しに行って帰ってきたら疲れた、頭痛い熱中症かなーとお昼寝してました。二度と行くな!!!とは言えなかったけど、夕飯作らず台所に立ってくれるの座って待ってました笑 今は洗濯畳んでくれているのを寝ながら見てます。私も不調を訴えてさぼるの得意になりました (鬼嫁)