※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ココロ・悩み

2歳児の息子が凶暴でお腹の赤ちゃんが心配。急に体当たりや攻撃してくるのでイライラ。妊娠が判明したばかりで不安。

子供がお腹の上にドンっっ!!!!!!!!と思いっきり体当たりしてきたり乗っかってきたりお腹の赤ちゃんが心配でなりません。2歳児の息子がいますがほんとに凶暴すぎます。
パンチ!パンチ!もどこで覚えてきたか知りませんがパンチと言いながら蹴ったり殴ってきたりしてきます。
うわ、これくるわ。と思ったら避けたりお腹をガードしてますが急にくることもあるのでイライラします。
だめだよ!痛いよ!と言ったところで治りません。
昨日妊娠が判明したばかりでまだ胎嚢確認まで1週間あるので不安で仕方ないです。

コメント

mama

私も寝てる時に思いっきり娘のキックをお腹に受けますが、毎回健診ではお腹の子は元気です!
昨日の夜中も3回ぐらいお腹にキックされて痛くて目が覚めました😂

• ら

キックほんと怖いです😱笑

ほんとに出血してしまわないかとか流産してしまわないかと物凄い不安になってそれがまたストレスになってしまってる気がして。。
    あまりお腹の子にストレスも与えたくないので大丈夫!お腹の子は元気!と信じて過ごします😭

• 9月5日
しあ26

わたしも同じです〜!
仰向けで寝ないように、横向いて寝るようにしてました😭
初期にかなり衝撃受けてましたが、いま24週で問題なく育ってます✨

• ら

私も横向いてガードしてます😂💦
    仰向けほんとに危険ですよね笑笑

無事に赤ちゃんが元気に育ってることを祈るばかりです😱

• 9月5日