※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
サプリ・健康

軽いつわりで口の中に味がないと気持ち悪いです😅いつも家で麦茶を飲んで…

軽いつわりで口の中に味がないと気持ち悪いです😅
いつも家で麦茶を飲んでましたが、口の中の味が一気に消えるので不味く感じます💦

麦茶を飲んで水分補給をした後に少しだけ100%オレンジジュースを飲むようにしてますが、やっぱり麦茶はまずくて飲んでる最中に気持ち悪くなります。(水もダメでした)

水分補給でおすすめのものってありますか?また、口の中が気持ち悪いときにおすすめのグミや飴ってありますか?🥺

コメント

たーん

私も同じ感じでした😩
飲み物は控えた方が良いとわかっていてもコーヒーが1番マシでした💦
あとは三ツ矢サイダーccレモンが美味しく感じました😊

あめはフルーツ系のものよりも、ミルク系のものの方が味が紛れて良かったです🙋‍♀️

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    控えた方が良いとわかってるものでも、水やお茶で気持ち悪くなるくらいならなんでも飲んでおいた方が良いんですかね🥺

三ツ矢サイダーもCCレモンもさっぱりして良さそうですね✨

ミルク系が良かったんですね🙆‍♀️買い物に行く時チェックしてみます!

• 9月5日