※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

姉妹育児のイメージがわかりません。経験者の方、どんな感じですか?女の子っぽいと言われました。教えてください。

姉妹育児されている方、どんな感じですか?💕

本日検診で女の子っぽいねと言われました😊✨
私自身は兄妹で育っていて、周りにあまり姉妹はいないので、イメージが沸かないです😂

是非教えて頂けたら嬉しいです💗

コメント

🌈

下の子まだ小さいですが上の子はかわいいね〜🥰〇〇ちゃん!なーにやってんの🤣とかひたすら話しかけて溺愛してます( 笑 )
姉の子が小学生の姉妹ですが口が達者で喧嘩ばっか、下の子すぐ拗ねてますがにぎやかですよ🤣( 笑 )
小学生あたりは喧嘩ばっかかもですが大人になると仲良くなったりもあるし、私自身の話ですが私と子供、姉、姉の子達、母親とディズニー泊まりに行ったり親ともずっと仲良くできるので姉妹良いですよ🥰🥰

• あやか

あやか

わー💗可愛いですね☺️✨
    そうですよね!喧嘩もするかもしれませんが、大人になってもずっと仲良しでいられるのいいですよね💗
    教えてくださりありがとうございます✨

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私自身の話ですが2人姉妹です♪
同性ということもあり昔から仲が良く、今でもよく連絡もとるし遊びにもしょっちゅう行く仲です💕
特に妹からの話が多いですが、親にも友達にも相談できない悩み事や就活の相談等も姉妹だと話せるみたいで相談してきてくれます😊

• あやか

あやか

大人になってからも仲良しで素敵ですね😊💗
    娘たちもそうなってくれると嬉しいです✨
    教えてくださり、ありがとうございました✨

• 9月6日

とりあえず全部真似っこで可愛いすぎます😌💓
最近はおままごとや、お化粧ごっこを一緒にしてたり、お買い物いっても「これかわいいよーみてー!」「かあいーね!かあいーね!」と楽しそうです💓

• あやか

あやか

真似っこしてるんですね💗
    会話もとても可愛いです💗
    教えてくださり、ありがとうございました😊✨

• 9月6日
きら

私が年子の姉妹なんですが小さい頃は喧嘩ばっかりでしたが中学生頃からは仲良しで姉妹だけどなんでも話せる親友みたいな感じでした✌️
今でも仲良いです💓

• あやか

あやか

親友みたいに仲良しでいられるのとても素敵ですね😊💕
    そうなってくれるとありがたいです💗
    教えてくださり、ありがとうございます✨

• 9月6日