※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那と昨日の夜喧嘩して3時まで長引きました!喧嘩の発端は私がエッチを…

旦那と昨日の夜喧嘩して3時まで長引きました!
喧嘩の発端は私がエッチをしなかったからです
まずそんな事でこっちは育児もしてて寝不足なのに
夜中までぐだぐだ長引かせて面倒くさいです
喧嘩したから旦那はもう仕事にもいかないと
行って今も朝起こしたのに行かないと言って寝ました
3.4回起こしましたが起きません!
別に旦那がどうなろうが私は起こしたし
知らないし、そんな理由で休む人間本当むりです
人として軽蔑します離婚考えます気持ち悪い

コメント

じゃむ

旦那様、、、子どもすぎますね😱💦
エッチしなかっただけでそこまで怒る(不機嫌になり喧嘩が長引く)ってだけでも結構引くレベルなのに、仕事まで休むんですか!?
仕事を何だと思ってるんですかね?😱😱😱
家族を養ってる自覚ありますか?
私もそれはちょっと離婚よぎるくらいドン引きしますね、、、
性欲だけが活力みたいですし😭

はじめてのママリ🔰

同じく、エッチを拒むと怒り出します。
お前は自分から誘ってこないくせに、俺ばかり我慢するのかと。その後説教です。
ホント辛いです。