※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供2人乗せて保育園行き来するなら、電動自転車を買うか悩んでいます。要望や状況を教えてください。おすすめの電動自転車も知りたいです。

子供2人乗せて保育園(5分〜10分)行き来するなら電動自転車買いますか?

今、前乗せしかなくてそろそろ後ろ乗せに買い換えようと思ってます!
下の子も保育園行く予定なので保育園送りは旦那、迎えは私になります!
電動自転車って値段高いので渋ってます💦
買い物は週末に旦那が車出してくれる、仕事復帰したら平日1回は休みあるので公園とか行くかなーって感じです😊
坂道は普段通らないです!

参考にしたいので意見下さい!
ちなみにおすすめ電動自転車も教えてほしいです❤️

コメント

としわママ

坂道でないなら、私は普通に子乗せ自転車にするとおもいます😃
電動は、車体そのものがおもたくて…

友人に一週間ほどレンタルさせてもらいましたがら普段のちょっとした動作がしんどくてやめました💦

普通のでも、全然苦じゃなかったです😃