※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
家族・旦那

寝坊した!慌ててリビングへ行くと、主人と息子が朝食を作って待っててく…

寝坊した!!
慌ててリビングへ行くと、主人と息子が朝食を作って待っててくれていました。

息子「ママが一番遅いの珍しいね」
主人「昨日、パパとママ、遅くまでイチャイチャずっとお話ししてたからさ」
私「何でそういうことを子供に言うの」
主人「別に悪いこと言ってないよ。パパとママは仲良しだって言ってるだけだよ」
息子「はいはい。もうわかったから。それよりママ、早くパパにコーヒーを入れてよ。パパが朝はママのコーヒーがないと始まらないとか訳わかんないこと言ってるから」
主人「何だよ。その言い方〜」
息子「朝ご飯食べたら、パパと公園にスケボーしに行って、それから、体育で使う縄跳びを買いに行ってくるから」

またしても、今日のお休みは、息子がパパの独り占めかぁ…。。
ついこの間までは「ママも行く?」って誘ってくれていたのに、最近はその誘いの言葉もない。
よほど、主人と二人の方が楽しいのか…。
こうやって、少しずつ、男の子はママから離れて行くのかなぁ…?
「行ってきます〜」と元気に出かけてた二人を見送りながら、母はちょっと寂しいと感じた土曜の朝でした🥺

コメント

みき

なんだか成長を見てるようで微笑ましいです!
うちはなんでもママー、だからいつかそうなる日が来ることを願って今日も子供たちの相手をします笑笑

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

パート先の先輩ママさんから「男の子なんて、ママ〜って言ってくれるの短いわよ。あっという間に友達と遊ぶのが楽しくなって、一緒にお出掛けなんてしてくれなくなるんだから〜」って言われた言葉を実感する毎日です🤣

女の子だったら、いつまでも一緒にお出掛けしてくれるんだろうなぁ…と思ったりするんですけど、主人とニコニコしてる息子を見ると「うん!やっぱ男の子可愛い!」ってなるんですけどねっ😊

みきさんも、毎日の育児、お疲れ様です😌

• 9月5日

朝ごはんを作って待っててくれる旦那さんと息子さん…素敵すぎます🥺💓

うちの旦那は私が何度も何度も起こすまで、絶対に起きません🤤💦

朝コーヒーを一緒に飲むの憧れです🥺💕

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊

私が大のコーヒー好きで😊
    好き過ぎて、コーヒーショップで学生の若い女の子に混じって、パートしてます🤣

息子の好きな女の子が、どうやら料理好きな様で、それに影響され、息子も料理にハマっています😆
    何て、わかりやすい子なんだと、息子の初恋を応援してる母です🤣

• 9月5日

退会ユーザー

コーヒー屋さんで働いてるんですか!
    カッコイイですね🥺💓

6歳で初恋…さみしい😭
    私は息子の初恋耐えられそうにありません…
    息子いないですけど🤤笑

小学校で料理を学んだら、
    将来いい旦那さんになりますね💓

• 9月5日
雫

素敵なエピソード🥺❣️
ほっこりしましたー!!✨

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊
    公園から帰って来て、お昼ご飯を済またら、また、縄跳び買いに二人で出かけちゃいました🤣
    母は一人でポツンです…。。

• 9月5日