※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nii
その他の疑問

お子さんの不思議体験ってありますか😊?私の身に守護霊なのかな?と思うこ…

お子さんの不思議体験ってありますか😊?
私の身に守護霊なのかな?と思うことがあります。

私は母いわく2〜4歳の頃に私にしか見えない
(お姉ちゃん)とずっとお話ししたり
お姉ちゃんがこう言ってた!等話していたようですが
私は覚えていません😅
私は一人っ子なので姉はいません。

不思議なことに2ヶ月前くらいから
娘が(お姉ちゃん)と車の中や家でずっと
お話ししていて、あそこにお姉ちゃんいるよ!
となにもないところを指さしたり
お姉ちゃんと行く!お姉ちゃんが言ってた!
と言うのです😅

当時の私と娘の年齢も、呼び方も同じで当時私が見えていた
(お姉ちゃん)なのかな?と思っていますが
これは守護霊なのかな?と不思議に感じています🥺

コメント

ママイ

よく誰もいないところを見てじいじっていったり、うんうんと言ってお話ししてます😂誰かがいるのかな?とは思ってますが守護霊とかはよくわからないです💡