※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
雑談・つぶやき

ネガティブで、、呟かせてください。台風接近、私が住んでる家は古い。3…

ごめんなさい。ネガティブで、、呟かせてください。

台風接近、私が住んでる家は古い。

30ぷんのとこに新しく建てた実家がある。

両親が住んでるけど、父と母は仲が悪い。

母は優しいけど、俺様な父には逆らえない。

父は母を無視してるから、会話なし。

私は父から嫌われてる。

私ののんびりした生き方が嫌いなんだろう。
大学まで行かせて貰ったのに、大した資格もなし、
大した就職もなく、ただ働いて結婚。
妊娠して、出産、未だに働かず。

娘が赤ちゃんの時に実家にいったら、
お前がくると気分わるい。出て行け。用がないならくるな。
と、怒鳴られてから 旦那が一緒の時以外はいかない。
だから、年に2回くらいしか実家にいかない。

んで、台風接近。
旦那な親戚からは、たくさん心配のLINE。
避難したがいいよ?どうする?実家?うちくる?

ありがたい。 普通は、実家にいくよな。
実家から、うち来るか?大丈夫か?てこないかな?

こないよな。母は心配してるだろうけど、娘呼んでいい?
なんて、言えないだろうし。

父は私が死んでもいいて思ってるんだろうな。
なんて、考えちゃう。

旦那は出張でいないから、娘と二人。

ほんとは、実家いきたい。でも、旦那の実家にいきます。。

コメント