※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかたこ
雑談・つぶやき

天国の母に会いたい。もうすこしで病気が発覚してから一年。切迫のため…

天国の母に会いたい。もうすこしで病気が発覚してから一年。

切迫のため、自宅安静中だとなんだかいろいろ考えてしまう😢もちろん、今はしっかり安静してお腹の子を育てるのが自分の役目だけど!

甘えた考えだけど。。きっと、切迫になっちゃったよ、なんて言えば仕事帰りに寄って料理とか作ってくれたんだろうな。「なんか必要?買ってくか?」なんて言ってくれたんだろうな😢
2人目できたら、あんたのとこに泊まって仕事いかなきゃね!なんて張りきってたのに😫


今は部屋は散らかり放題、冷凍庫にあるものをぱぱっと適当に食べてすぐ横になって、栄養もあんまりとれてない😓


子供がどうかもう少しお腹にいて欲しいという不安な気持ちと、横になってやる事も限られてくるとふと母の事を思い出してしまい、落ち込んで悪循環☂️
今は日にちが経つのをただ待つばかり😣
お母さん、どうか守ってください。

コメント