※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍋
妊活

基礎体温の画像で高温期10日目かどうか不安です。フライングしてしまい、生理前症状があるので諦めムードです。

基礎体温の画像あります。
今高温期10日目で合ってますか😔?

フライングは良くない事は分かってますが
今日フライングしてしまいました💦
高温期10日目で真っ白ならもう希望ないですよね💦
生理が来そうな下腹の痛みと吐き気、肌荒れ…PMSですよね😭

もう今月は諦めモードです…

コメント

おとは

基礎体温の画像のってないです☺️

排卵のズレもありますし、10日目ならまだ望みありますよ✨

  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    画像貼り忘れてました😭
    10日目ならまだ望みあるんですね💦

    • 9月5日
はちみつ🍋

画像貼り忘れました💦

おとは

25日か26日にタイミングとって今日ですか??☺️

  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    タイミングは23.24.26に取ってます!
    22日に卵胞17mmでもうすぐ排卵しそうと言われました😣

    • 9月5日
おとは

ならまだ着床したかしてないかも微妙な時期ですよね☺️望みありますよ!

  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    生理がくるまであまり気にしない様にします😭

    • 9月5日