※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
住まい

みなさんならどうしますか?台風に備えて、実家にいるか自宅にいるか迷い…

みなさんならどうしますか?
台風に備えて、実家にいるか自宅にいるか迷います。
昨日からたまたま実家にいるのですが、自宅から車で1時間の場所です。
自宅はアパートの1階でベランダの前は田んぼです。
台風が接近する月曜日は旦那も休みになりました。
家自体が狭いので窓際を避ける事などはできません💦
実家は14階建てのマンションの5階で高台にあります。
両親が2人おりそれなりに食料などは揃ってます。

このまま実家にいてもいいかなー?とも思うけど、旦那1人にさせるのもなぁ、、、と。ただ旦那とは今喧嘩中で帰ってこなくていいと言われてます。笑


コメント

トムトム

実家が田んぼ横で去年たまたま実家にいた時に台風15号がきて田んぼが全部冠水して怖かったです😭
今回の台風は強さの規模が今まで以上って事で私なら高台の安全な実家にいます💦
喧嘩中でも旦那を呼ぶと思います😫
絶対に一階で横が田んぼの自宅よりは安全だと思うので😅

ママリ

喧嘩中とはいえ一緒にいた方がいいのではないでしょうか。

貴重品など必要な物を持って実家に来てもらうのが良いと思います。