※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中は栄養機能食品(シリアル、ミロ)を摂っても大丈夫ですか?人工的な栄養は良くないでしょうか?昼夜はバランスよく食事を心掛けています。

妊娠中って栄養機能食品?(ミロとかシリアル)って食べて大丈夫ですか?

妊娠前は朝ごはん食べてなかったのですが、妊娠してからは朝ごはん摂らなきゃと思い、でも朝が早いので作る時間がなく、シリアル食べたり、ミロ飲んだり、フルーツ食べたりしてます。

妊娠中ってシリアルやミロ、野菜ジュースのような栄養機能食品って食べても大丈夫なのでしょうか?
人工的な栄養って良くないのでしょうか💦

昼と夜はできるだけバランスよく肉、魚、野菜、大豆、フルーツなど食べるように心掛けてます。

コメント

ママイ

たまに食べてますよ💡検診の時に今日の朝何食べましたか?って聞かれてシリアルって言ってますが特にだめなといわれないです⭐️
できれば人工的なものじゃない方が良いとは思いますが気にしたらキリないですしね!
あとはご自身の判断なので心配ならやめておくのがいいかと

• ママイ

ママイ

思います☺️

すみません、途中で送信しちゃいました!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    人工的なものキリがないですよね💦
    朝以外はできるだけ野菜とかで栄養とってバランスに気をつけます😊

• 9月5日

大丈夫だと思いますよ!
なんなら私妊娠初期から中期終わりかけまでフルグラ+ヨーグルトでしたし今33w目ですが、後期悪阻で朝は何も食べないことが多いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルグラ、ビタミンたっぷりだし美味しいですよね😊私もよく食べてます😊
    ありがとうございます❗️

• 9月5日

人工的な栄養が駄目なら、ほとんどのサプリメントが駄目です😅
気にせず食べても大丈夫ですよ!
ただ、糖分の取り過ぎに気をつけてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに人工的な栄養がダメならサプリダメになっちゃいますね😅
    糖分と塩分に気をつけますね、ありがとうございます❗️

• 9月5日