※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

妊娠初期に一度浮気をされました。その時に次あったら離婚するといって…

妊娠初期に一度
浮気をされました。
その時に次あったら
離婚するといっています。

昨日携帯をみると
インスタのDMに女のほうから
合コンしたい人いませんか
組んでください的なことがきていて
結局合コンをして
旦那も参加しています。
私はその時実家に帰省していました。
DMでは旦那の方から
既婚者もあり?ビッチな子がいい
などと言っていました。
女も女で奥さんにはなんていうと?とか
奥さんがおらん間に遊んでおかないとですもんね笑
みたいな事を言っていて
きもいなと思いました。

普段の生活では
子育ても家事も凄く手伝ってくれて
優しい人です。
なんの文句もありません。

でも浮気とかそういうのが
本当許せなくて
しかも2回目という。

まだ旦那には知ってしまったという
話はしていません。

皆さんならどうしますか
離婚考えますか?

コメント

ねこ

次は離婚だと言ってあるので、私なら離婚します。普段のご主人に不満がないからと言って、今回の件を許したら、また同じことしても許してもらえると思われませんか?ご主人のDM内容では、下心ありまくりだと思いますけど。

1回目の反省が見られないし、常習犯なのかなと思ってしまいます。今回許したとしても、今後ご主人のことを信用できるんでしょうか?

  • 初ママ

    初ママ

    やっぱり
    信用できないですよね

    • 9月5日
deleted user

旦那さんの発言もきもいし女の発言もきもいです😅
どうせその女は独身だから奥さんの気持ちわからないからそういうこと言えるんでしょうね😅
そういうこと言うなら自分が結婚して自分の旦那が奥さんいない間に遊んでても文句言うなよって感じです☺️

  • 初ママ

    初ママ

    本当そうですよね
    女も女できもいですよね😅

    • 9月5日
ももち

これからも繰り返す可能性ありますね💦
それでも目をつぶれるならいいですが、無理であれば離婚ですね…
女癖って基本直らないですからね。

  • 初ママ

    初ママ

    やっぱりそうですよね😅
    簡単になおらないって
    いいますもんね

    • 9月5日