※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊活

排卵日検査薬で4日に排卵が確認されたが、排卵痛は3日夜〜4日朝に感じた。31日夜と2日夜にタイミングを合わせたが、正しかったか不安。

ルナルナでは排卵日予定日が4日
こうのとりでは排卵日予定日が7日でした。
排卵日検査薬をしてるのですが排卵日は4日でよかったんですかね?ちなみに3日の夜中〜4日の朝にかけて排卵痛がありました。
ちなみに女の子希望で31日の夜と2日の夜にタイミングとりましたが間違いではなかったでしょうか😅

コメント

あーたん

強陽性が出てから48時間以内に排卵で、
強陽性が消えたら排卵済み、なので排卵したのは5日ですかね〜?

女の子希望なら2日のタイミングでバッチリだと思います(*´꒳`*)
授かってますように♡

  • しほ

    しほ

    では排卵日3日前になるんですかね?2日のタイミングは😋授かっていたら嬉しいですけど全然タイミングとれてないので不安です😅笑

    • 9月5日