※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる🐸(24)
妊娠・出産

夜中に切迫早産の症状で産院に来て点滴中。張りや痛みがあるものの、早く出てほしくないと思っている様子。夫も心配そう。

切迫早産なりかけで夜中に産院にきて今点滴してもらい中です😭

夜中、お腹痛いな…と思ってトイレに行ってから痛みが引かず、張りも酷くなり腰が砕けそうになりバタバタ旦那起こして産院に電話して…
張り止めの点滴で痛み始めよりかは全然いいけど、ちょこちょこ張った時にまだ痛む…😢

点滴で動悸もすごいし…🥺
お腹の張りの痛みから気をそらすために携帯触ってても動悸すごくてきつい〜😫😫

短くてもあと2週間もってくれー!たのむ!!
37週までもたんでも35〜6週まではもってほしいです😔😔

うちの子早く出たがりすぎでしょ!って夫と気を紛らわすために笑って話すようにしてるけど、私以上に夫がそわそわしてて😅

もし今産まれても元気に育ってくれればそれでいいけど、できればまだ出てこないで〜!!😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目、2人目、切迫で1ヶ月入院したので不安なお気持ち、すごく分かります😭

私もかいさんくらいの週数から37wまで点滴でした…

34wで肺が出来上がってるからや、2000超えてたら大丈夫やら、ありますがそれでも心配ですよね。
今の医学では助けられる可能性は大いにありますができることなら37wまでもってほしいのが親心です。当たり前です。

でも切迫になったらまずは明日、その次は3日後とか、いつなにが起こるか分からない毎日が怖かったです。

でもお腹の中の赤ちゃんは本当に可愛いすぎる存在ですよ☺️生まれてきたらもっと愛おしくなります😍

• かえる🐸(24)

かえる🐸(24)

痛みに鈍感な私でも流石に痛すぎて耐えられないくらいだったので、早めに気づいて本当によかったと思います😭
    点滴でも入院でもなんでもしていいからとにかく37週までもってくれることを願うしかないですよね💦

• 9月5日
まりな

睡眠も取れてないですよね、お疲れ様です😭
早めに異変に気づいて、かいさんのおかげですね😊
わたしも切迫で1ヶ月くらい入院してました!
入院中は1日が長くて、毎日まだ産まれちゃダメだよ、お腹にいてね〜って話しかけてました。
お見舞い来てくれる人には、はやくわたしに会いたいみたい😆って冗談言ってましたが、夜になると不安で泣いてました。
入院中はひたすら横になっているよう言われてました。座るのも重力かかるからダメみたいで、横になってました!
不安な気持ちわかります、かいさんの赤ちゃん、ママとパパに会いたいのはわかるけどまだお腹の中にいてね〜!!

• かえる🐸(24)

かえる🐸(24)

さっきやっと痛みが少し引いて1時間くらい寝れました😅
    痛みに鈍感なんだけどなぁ…とも思いつつ、早めに気づいて本当によかったです😊
    出てくるなら37週になったら出てきてねって毎日話しかけてるのに〜😂
    きっと早く出たくてたまらないんでしょうね笑
    いつまでも不安な気持ちでいたら赤ちゃんもっと早く出てこようとしちゃうかも!と思うのでできるだけあっけらかんとするようにしてみます🤣

• 9月5日
  • まりな

まりな

少し眠れたようで良かったです😊体力勝負ですから✊眠れるときに眠りましょ😌
    赤ちゃん、はやくかいさんと遊びたいんだよね〜楽しいこといっぱいあるよ〜でも、赤ちゃんが苦しくならないように37週まではママと一緒にいてね✨
    入院していれば、なんかあったら先生に見てもらえますから!かいさんも頑張りすぎないでくださいね😌

• 9月5日
  • かえる🐸(24)

かえる🐸(24)

ありがとうございます😊
    頑張りすぎず程々にいつも通り過ごして行きたいと思います😊

• 9月5日
あーちゃん

初めまして!

同じ週なのでコメントしちゃいました😊
私も昨日の検診であと1週間後ぐらいで産まれちゃうかもねって先生に言われて、え?ってなりました。元々切迫早産だし、早く生まれるかもと覚悟はしてますが、少しでも長くお腹に居させてあげたいから安静頑張ってます🥺
ほんとにどうなるかドキドキでたまりません😵

一緒に頑張って行きましょう!

• かえる🐸(24)

かえる🐸(24)

初めまして😊

早く産まれるかもしれないときの覚悟はできててもやっぱり不安とドキドキでたまらないですよね💦

私も安静頑張ります😆
    お互い、元気な赤ちゃんが産まれますように😌

• 9月5日