※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

子供が小学生になるまでは絶対に旦那と離婚しようと思っています。今は…

子供が小学生になるまでは絶対に旦那と離婚しようと思っています。今はお腹の子も居てるし、金銭的にも私だけじゃ厳しいだろうから我慢するけどあと何年かの間に貯金して私も働いて離婚するって決めてます!こんなクソ男と生涯一緒なんて死んだ方がマシです。

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚するとは決めてないですが、いつでもできるように お金は貯めてます!笑笑

マ

はい!私もです!妊娠中ですが絶対別れます!笑 こっそりお金貯めて知識つけて準備中です!

ma-ma☺︎

私は専業主婦で、離婚は働いてお金貯めてからと思っていましたが、毎日毎日喧嘩ばかりだったので子供に悪影響だなと思い…もう行動に移しました。今は実家に帰り離婚調停申し立てしたところです。しばらくは実家にお世話になりながらお金貯めて、3人でアパートで暮らす予定です。クソ男と一緒にいて自分がおかしくなるくらいなら、子供との幸せな生活を選びます!子供の為にも!