※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの肌着がきつくなってきたため、次は70?80?どちらを買えばいいでしょうか?

生後5ヶ月、身長62cmの子を育てています。家にいる時は、肌着で過ごしていますが、さすがに50-60のコンビ肌着がきつくなってきました。着れることは着れるのですが、股下で留めてるスナップボタンが動くと外れるように。
洋服系なら少し大きめでも良いのですが、みなさんは、肌着系、50-60の次は70?80?どちらを買いましたか?

コメント

私は肌着も洋服も70は買わず、80しか買いませんでした(笑)
ブカブカでしたけど😅

• tomtom

tomtom

80ですね☆店頭にもあまり70を見かけない気がして…
    ありがとうございます😊

• 9月5日
ちぃ

うちは大きめムチムチボディだったので、3着くらい70を買いつつも…メーカーによってそれもすぐパツパツになったのでわりとすぐ80着せちゃいましたね。半袖なら捲ることもなくそんなに不便しなかったですよ。

• tomtom

tomtom

肌着なら、半袖でもいけますもんね✨
    うちもムチムチで、ボタンが…w
    ありがとうございます😊

• 9月5日
まる

70はけっこう長く着ましたねー。😊
うちの子は1歳のお誕生日くらいまで70を着ていました。
小さいウチはコンビ肌着も着せてましたが、沢山動き出したら頃ボディに切り替えましたよ🙂

• tomtom

tomtom

身長体重は標準サイズになりますか?
    ボディーを肌着代わりに着せましたか?

• 9月5日
  • まる

まる

上の2人は身長大きめで体重は標準だったのでムチムチ感はあまりありませんでした。
    3番目はちょっと小ぶりなので参考にならないですかね😅💦
    ボディは肌着として着ていましたよ😊

• 9月5日
  • tomtom

tomtom

詳しくありがとうございました😊

• 9月5日