※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

育児疲れやストレスで倦怠感、眠気、微熱が続いています。同じ経験の方いますか?イライラや旦那との関係に影響が出ています。立つのもつらい時もあります。原因や対処法を知りたいです。

倦怠感と眠さと微熱が続いています。ママさんで同じような事が続いた方いませんか?これは育児疲れなのかストレスなのかよく分からないです。イライラしてしまい旦那ともあまり上手くいきません。それによるストレスなのでしょうか?立っているのもしんどいくらいの時もあります。やはりストレスなのでしょうか?同じような方いてもし原因がこれだったなどわかる人は参考にしたいので教えていただきたいです。

コメント

昨年の今頃、私もそうでした😅
37度台の微熱とだるさが続いていて、イライラも酷かったです。
仕事を始め、まだ慣れない頃だったので育児と仕事と色んなストレスだったのかなぁ…と今は思います。
ストレスから免疫も下がってか喘息になり、入院もしました(笑)

子供も大きくなり、まだ目は離せないですが昨年よりは少し余裕を持って育児ができているせいか微熱も治まりました。

ストレスは本当に体調に影響すると思います…。
適度にストレス発散できると良いのですが…

ありましたありました…
1人目産んだ後、え。妊娠した?って思うくらいでした。
突発的に夜中41度くらい上がって次の日から微熱がしばらく続いたりとか…
私はストレスからなのかなぁって思います
このご時世コロナとかもあって、相当世のママさん自律神経乱れまくりですよね…💧