※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

旦那がクレカで自由に買い物、私はお金なし。旦那に原因伝えると怒る。どうしたらいい?

私はお小遣いゼロ、口座残高ゼロ、クレカなし。
旦那はクレカで好きなだけ買い物、タバコ代は別に確保。
金が無い稼げ、扶養は外れるな、生活費は出さない、と言われるのですがこれをずっと不満に思ってる私はおかしいですか?
お金が無い原因は間違いなく旦那。
でもそれを伝えると間違いなくぶちギレられる。それが嫌で何も言えない。
どうしたらいいんだろう。

コメント

ゆりあ

生活はどうしているのですか?

  • あすか

    あすか

    借金して生活してました。
    今は生活費を削って削ってやってます😔
    給付金も手当も俺の口座に入るから俺の金。と言われ一瞬で消えました。

    • 9月5日
  • ゆりあ

    ゆりあ

    そうなんですね…。
    給付金までも…。
    そこまでされて、一緒にいる意味があるのか?と思ってしまいます。
    他人がとやかく言うことではありませんが、お子さんもあすかさんもストレスなどで体を壊してからでは遅いと思います。

    実家に帰れるのであれば距離を置いてみるのもありだと思います。

    夫婦だから家族だから一緒にいてあたりまえ!と思われては…。

    • 9月5日
deleted user

即決で離婚します
シングルでやっていったほうが正味楽だと思いますよ
私ならそうします!

deleted user

ご主人のみ好き勝手され頭にきますね!小遣い範囲でやれば文句は出ないですが、限度が無ければ頭にきます。

deleted user

なんでそんな男と結婚したのですか…😔?ましてや子供まで

🍓るっちゃんりっちゃんママ🍓

これでどう生活できるのか全くわからないです、、、
別れていいと思います!
これだと一緒にいる意味ないですよね?

ゆりあ

あと、手当て関係は役所に相談してみたらどうでしょうか?