※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
家族・旦那

旦那との夜の営みについて質問です。私はどちらかというと週一でしたい…


旦那との夜の営みについて質問です。
私はどちらかというと週一でしたいタイプなのですが、
旦那が出産してから一気に精欲が落ちました。
私の普段の様子だめなのかと思い、優しく接したり、オシャレしたり、新しい下着つけたりしたけどしても3ヶ月に1回とかです。
やりたい!とかじゃなくて普通に寂しいです。

なのでこの気持ちをまえ旦那に伝えたのですが変わらずって感じです。
ハグとかも近づいてきてくれたりとかも全くないです。
ただ浮気とかは無いと思います。色々チェックしました!

みなさんならどうしますか??
助けてください。

コメント

Kまま

自分から誘ってみてもダメですか?😢

  • popo

    popo

    だめでした😭

    • 9月6日
deleted user

寝てるところを急にフェラとかどうですか?🤭

  • popo

    popo

    そうゆう時やめて!って言われます😭

    • 9月6日
Jasmine.‎˖٭

私のとこも出産してから
かなり減りました!
ここ最近1ヶ月に1.2回くらいで
先月は1回もしてません(笑)
でも、いってきますとおやすみのチューは毎日してます(笑)
スキンシップもなくなったんですか?

  • popo

    popo

    月に1回あるかないかってめっちゃ羨ましいレベルです🥺💓
    行ってきますのチューはしますよ👍🏻

    • 9月6日
deleted user

私も産後レスで悩みましたが膣トレ頑張ったら最近やっと頻度が上がってきました😭

膣トレする前はもう私のことは母親としてしか見れないとまで言われてしまいましたが頑張りました😂

  • popo

    popo

    なるほどです😳
    逆に出産した膣がしまったっていわれたことあるのですが精欲じたいがなくなったらしく、どうしたらいいのでしょう🥺

    • 9月6日
ママリ

うちも結婚前の同棲期間ですが、同じようになやんでました。付き合って6年目くらいの時です。
そこから2年ほど同じように悩んでいました。浮気なんて絶対ない!携帯チェックもしてたし、車の中も見てたし、旦那はちゃんと帰ってくるし、予定も私に合わせるし、いつも一緒だと思うくらい一緒にいたんですが、2年も浮気?セフレ?されてました。そういうことしないタイプだと思ってたので本当びっくり。
結婚するかどうかもうそれはそれは悩んで今に至ります。

この件で学んだのは、寂しいことは素直に伝えた方がよいということと、上手に浮気してる男は山ほどいるということです。

  • popo

    popo

    そうやったんですね😭
    わたしもちゃんと伝えようと思いました😭

    • 9月6日