※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタジオアリスでお宮参りの撮影をしようと思っているのですが、・撮影…

スタジオアリスでお宮参りの撮影をしようと思っているのですが、

・撮影料
・写真のデータ料
・衣装のレンタル料(赤ちゃんのみ)

この3つで、撮影時の料金ってどのくらいしましたか?
また、
普通のお宮参りの撮影プランで、六つ切り?写真立て?みたいなちょっとしたものも貰えたりしますか?

コメント

はじめてのママリ

調べてみたら
衣装のレンタル料は今キャンペーンで
無料みたいですよ!
違ったらすみません!
撮影料は確か3000円だった気がします!
写真のデータ料は3000円だったと思います、
全部多分ですみません💧💧

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 9月4日
いち

こんにちは!!
メルカリとかで700円くらいでまめコミのスタジオアリスのお宮参りクーポン買って、使うのがおすすめです。

アルバムと四切り写真ついてきます!!
無料で!

それと、別でキーホルダー(裏表)2000円でデータが2枚保存されるので、何個が好きな分だけ買います。

そして今年は購入した分データが無料でついてくるキャンペーンやってるので、
それでデータをゲットします!

私はこれでデータ10枚くらいで1万くらいでした!

衣装は無料です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

• 9月4日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

横から質問失礼いたします!
    私もアリスで撮影を検討しているのですが、仕組みがわからず質問させてください😭

キーホルダーなどの商品を買えば、その分のデータは保存され貰えるのでしょうか?これも貰えるのは一年後になってしまうのでしょうか?

また現在購入した分データが無料でついてくるキャンペーンは全員対象なのでしょうか?ネットでどのキャンペーンかわかりませんでして💦

10枚で1万円は魅力的です✨
    参考にさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月9日
  • いち

いち

すいません。下にコメントしちゃいました。

• 9月9日
いち

データ無料はお食い初めとお宮参り限定です。
ベビースマイルフォトで検索してください。

キーホルダーなど商品を買えば、アプリにデータが保存されます(購入した商品のみ)。
保存されたデータでまた商品を買ったり、待ち受け用データを1枚300円で買ったりできます。
少しちゃんとしたデータ(待ち受けより良いが、やや劣化したデータ)が一年後500円で買えます。
それは複数枚で500円なのか1枚500円なのかまだ私も買ってないので理解できてないです。

最も良いデータを一年以内に買うにはアルバムなど高いセットを買う必要があるみたいです。

詳しくは
スタジオアリス 安く購入する方法 などで検索すると色々出てきますよ

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ご丁寧にありがとうございます😊🙏
    仕組み分かりました!!!

キーホルダー等商品買ったもののみアプリにデータが保存され、そこから待ち受けデータ購入ができるんですね✨

一年後のデータ購入も実際に行った時に聞いてみます!
    本当にありがとうございます✨

• 9月10日