※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中に普段興味のないものが欲しくなったり、食べたくなったりすることはよくあることですか?

普段はあんまり物欲とかもないのに
妊娠してる時に限って、細身の可愛いトップスが目に入って欲しくなったり最近何も思わなかったのに妊娠してからやたらお寿司とか生ハムとか食べたくなったり😂😂

妊婦あるあるですか?私だけですか?😂

コメント

あこ

私もでした〜!笑
今はダメかなあ思うとよけいに欲しかったり食べたかったりしますよね☺️🙌出産して退院したその日にお寿司、生ハム食べまくりました🍣笑

• ままり

ままり

同じ方いらっしゃってなんかちょっと嬉しいです😂💗
    制限されるとどうしてもそっちに意識がいっちゃうんです(笑)
    退院の日にお寿司いいですね😳お高めのお寿司頼もうと思います😂💗

• 9月4日
  • あこ

あこ

服は買っても腐らないから産後着ることを夢見て買ってました😂お寿司は食べた過ぎて臨月の頃にはネット注文のページ見て、これは鮪がおおいな😏いやこっちは鯛が入ってるぞ!?とか偵察してました🧐笑 やばい人でした😂😂
    赤ちゃんに会える日とお寿司食べれる日が楽しみですね🥺💓

• 9月4日
  • ままり

ままり

服は買っても腐らない、、名言すぎますそれ聞いてバンバン買っちゃいそうです😂💗
    読みながら笑っちゃいました😂頼むお店やお値段で入ってるもの変わってきますし偵察大事ですね🔍
    どちらもとても楽しみです😳💗

• 9月4日
こぎ🔰

分かります😂笑
服とかもダボダボしか着れないし、食べ物はカフェイン控えなさいとか生物ダメ、卵かけご飯ダメ🙅‍♀️とか言われるとめっちゃ食べたり飲んだりしたくなりました!
産んだ次の日に旦那にネギトロのおにぎり買ってもらって食べていました🐟笑

• ままり

ままり

分かりますってお言葉が嬉しいです😂💗
    ダボダボしか着れないのに買いすぎても産後は着ないし、、、
    ダメダメ言われると欲しくなりますよね😂
    入院中に持ってきてもらった感じですか?🦈

• 9月4日
  • こぎ🔰

こぎ🔰

妊娠が少し分かる前に買って妊娠して産後着れる🥰と思ってたら結局産後着たらピチピチだったので1着お蔵入りしました🤣
    そうです!自分の時もコロナでしたが旦那のみ面会が可能だったので「買ってきて!」と頼みました😜

• 9月4日
  • ままり

ままり

流行り物とかもあったりするし欲しくて買ったやつが着れないって辛いですよね😫
    旦那さんのみ面会可能だったんですね😳💗
    私の産院もどうなるかわからないですが今のとこ旦那と子供のみの面会可能らしいので、これが続けば私も生たらこのおにぎり買ってきてもらいます😂💗

• 9月4日